脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ナミアゲハとキアゲハを間違えていた? パセリにキアゲハの幼虫

2020年08月20日 | その他

今までキアゲハと考えていたものが実はナミアゲハで

ナミアゲハと考えていたものがキアゲハだったかもしれません。
 
パセリに何やら蝶の幼虫らしきものが
調べてみるとキアゲハの幼虫です
 
それで合点がいきました。
以前は柑橘系しかなかったので
ナミアゲハがやってきたのでしょう。
 
昨年からパセリを植えたので、いつも目にするアゲハチョウとちょっと異なるキアゲハが飛んできたのかもしれません。
 
飛んでいるアゲハを一目見て「〇〇蝶」と分かればよいのですけどね
 
それにしても、このキアゲハの幼虫はパセリの種を食べているのでしょうか?
(膨らんでいる実のようなものが種です。)
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋不足で脂肪溶解注射の受... | TOP | 転売規制は止めるべきではな... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他