脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

影響の大きさ

2009年04月28日 | 最近のニュースから
説明の必要が無い草なぎ君の飲酒騒動。

個人的には「騒ぎ過ぎ」と思います。

ただ驚くことはその影響力です。
一説には数十億円のお金が飛んだとか!

誤解無きようにもう一度申し上げますが
草なぎ君の行動自体は「それくらいいいじゃない!」で終わってしまうことです。

しかしながら、関係者(共演者、スポンサー、レコード会社等)の動揺、落胆、怒りその他には同情せざるを得ません。

草なぎ君ほどビッグになると
草なぎ君は自分自身でありながら、もう自分だけのものではなくなってしまいます。
たくさんのスタッフや会社の命運と生活がかかっています。
(これは口で言うほど簡単なことではありません。)


そんな事の重大さを一番痛感したのは
草なぎ君ご本人だと思います。

一回りも二回りも大きくなってカムバックしてください。
みんなで応援しましょう。






Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの診療について | TOP | 新型インフルエンザ la grip... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2009-04-29 07:38:05
先生、たまには、いいこと言うじゃん。

やっと、意味がわかったよ。

たまには、人間らしい記事じゃん。

先生の草なぎと周りの環境の眼点は、正しいです。

返信する
Unknown (モータソ)
2009-05-01 14:39:17
私もお酒で失敗することよくあります(笑)けど芸能人だからってあんなに大げさにマスコミも騒ぐことないと思いますね。ツヨポンがかわいそうだと思います。私はツヨポンこれからも応援しますよ!
返信する
これから (院長)
2009-05-03 01:13:36
失敗してからどう頑張るかで
人間の評価が決まります。

応援しましょう。

P.S.
いつもそんなに変わったこと言ってました???
返信する

Recent Entries | 最近のニュースから