脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

控えめに新規受付中 小顔注射がすごい!

2022年07月24日 | シブやせ脂肪分解注射
ブログをあえて更新していなかったら
お休みでは?という問い合わせも頂いて
 
新型コロナ感染者がジワジワ増えてきているので
新規受付、控えめにしていました。
 
始めた者勝ち
もっと早く始めていれば...
 
と言うのに疲れました
当院の理念を理解された方に来てもらいたいです。
 

今週も何人も初診時とは見違えるスタイルになって卒業(終了)されました。

サナギからアゲハが羽化するかのように

小顔注射、自分のところの治療ながら驚きです
本当に小顔になっていきます
しかしながら、顔の写真をブログでアップするつもりはありません。
 
10、20代には不要でも
30代後半以降には、かなり高いニーズがあるようです。
 


白いゼフィランサスも咲いてくれました。
猛暑の中、爽やかです。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月のスケジュール 二... | TOP | ゴールデンレトリバーに日本... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射