脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

スリランカ展と皆様へのお礼

2008年11月17日 | クリニックのお知らせ
先日ブログで触れたように
スタッフの入院に伴い、クリニックの診療時間を短縮しております。
皆様にはご迷惑をかけているのにもかかわらず
ご理解とご協力を頂き、大変感謝しております。

もともと人手不足だったので、増員しようとしたところ
初日から「あらら…」と呆れてしまうことになり
その場しのぎのスタッフ急募は止めることにしました。

当院は、GPとして、家庭医として
ありとあらゆることに対応しなければなりません。

ですから、患者さんの要望も幅広く
技術的に覚えなければならないことも多いのに加え
ある程度成熟した人間性も求められます。
(もちろん私も含め、人間性や人間力は勉強中ですし
一生これでよいということはないと思います。)

そういうわけで、中途半端にやるよりも
診療時間を短くして「質」を維持することを選択しました。

あと1ヶ月ほど御協力下さい。

実は国立博物館で開催中の
スリランカ「輝く島の美に出会う」
のことを書こうと思ったのですが

前置きが長くなってしまいました。
(続く)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋絵画の父「ジョットとそ... | TOP | 子犬 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフ (梨香)
2008-11-17 21:05:08
新しい方入れないんですか。
クリニック大変じゃないですか?
先生お疲れ様です。
Unknown (麗子)
2008-11-17 23:19:33
ほんとに1ヶ月で働けるようになるんですかぁ?
後で困らないですか?

ありがとうございました。
1ヶ月 (院長)
2008-11-18 02:22:19
何とも言えません。
早く戻ってきてほしいものの
しっかり治して欲しいとも思います。
人材は人財とはよく言ったものです。
Unknown (彰子)
2008-11-18 03:09:42
私が、先生を助けてもよろしいでしょうか?
馬場さんのことが心配です。
かわいらしいバンビのようなお目で、優しいまなざしの女の子でしたよね。

お大事に。

Recent Entries | クリニックのお知らせ