脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ツツジが咲きました 予約不要の時間帯がある日の前夜はとても憂鬱

2019年04月29日 | その他

ツツジが咲いています。
この時期は色々な花が咲き、嬉しいですね。

今年の夏はとても暑そう。

鉢植えのツツジを枯らさずに夏越せるかどうか心配です。

それに花が終わった後の手入れが肝心。

今年もうまくできるかな?

 

予約不要の時間帯がある日の前夜はとても憂鬱です。

当院のポリシーを理解してくれる患者さんばかりだったらよいな

 三次喫煙、受動喫煙に関しては他の医療機関より厳格です。

 開始時刻や受付時間にご注意下さい  チューリップまた来年




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休中の受付時間 イチゴ... | TOP | スポーツで脚が太くなって困... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他