脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

もっと驚き! 月曜日は18時半からです

2013年04月14日 | その他

1歳と1ヶ月になった娘

先日もお話したように職場に連れてきています。

職場に連れてくると言うことは、ある意味「地獄」です。

保育園に預けた方がおそらく100倍楽です。

しかしながら、それを苦労とは思いません。むしろ喜びです。

(その代わり、犠牲は大きいのです

 

まだ1歳1ヶ月ですから、言語によるコミュニケーションが可能とは言い難い時期ですが

本当にビックリしました。

「帰るよ」と言ったら

娘はニコニコしながら僕のロッカーから

靴を1足両手で抱えて、僕がいる部屋まで持ってきました!

もしやと思って

Traeme el otro zapato, por favor. (もう片方の靴を持ってきて)

と言ったら

もう1足持ってきてくれました。

Gracias, Muchas Gracias! (本当にありがとう)

と頭を撫ぜてあげてあげました。

僕はスペイン語片言ですが、常日頃スペイン語の放送を娘に聴かせています。

 

幼児教育者のかた、これは偶然だったのでしょうか?教えて下さい。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強酸性水 | TOP | 19時半以降の診察、検査はリ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他