脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

2007年11月25日 | 最近のニュースから
北海道の旭川では
マイナス3度くらいは寒いうちに入りませんが、暖冬だった昨シーズンとは大違い。
今度の冬は寒くなりそうです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け継がれていくもの | TOP | 肉筆の美 -隋・唐時代の書を... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ココア)
2007-11-26 05:26:28
蒼井優さん(フラ・ガールの主役)が写真集を発売するにあたり、アメリカ~ロシアまで気温93度差!というのを体験したと記事に載っていました。ロシアではマイナス38度だったそうです。先生は、マイナス何度までを経験したことがおありなのですか?蒼井優さんはお金を払おうとしたら2~3秒で手が動かなくなって困ったそうです。
返信する
子供の頃 (院長)
2007-11-26 17:07:28
マイナス20度ちょっとくらいです。

でも体感温度とは違うので、体験した人にしか分からないかもしれません。風の有る無しで全く感じ方がかわります。
雪が降っている日はむしろ暖かかったような…

もう30年も前のことなのでよく覚えていません。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-28 04:21:50
わかんなーい。

どうして、つまんない風呂具にしたんですか?

おもしろくないでーす。

おばかなS子とか、玉下達郎とか、○○ポ患者とか、おもしろかったのですが・・・あれは、あれで、楽しかったのですが・・

アクセ巣がさがりましたんこぶ。
返信する
緒方洪庵 (まみ)
2007-11-29 11:46:30
録画しておいた「その時歴史は動いた」を今、見ています携帯を勤務先に置いてきてしまったのでチョー久しぶりのPCです

天然痘との闘いがテーマですが、いつの時代も予防医学という分野は大変ですね

その時歴史が動いたの過去の放送分で「ガリレオ・ガリレイ」が(私の中では)一番だったのですが「緒方洪庵」さん編も感動しました

まさに「先見の明・技術の確信・信念の勝利」ですね

感動しました

返信する

Recent Entries | 最近のニュースから