脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

大晦日2

2005年12月31日 | その他
 今年最後の診療を終え、ホッと一息ついたところです。スタッフも帰り、一人になって考えてみるといろいろなことが頭に浮かんできます。人生の分岐点は今までにいくつかあり、分岐点と言うほど重要でないことでも、現在はそうした多くの選択の積み重ねで、「あの時、もう一つの方を択んでいたら、今はどうなっていたのだろう」と考えてしまいます。

 中には、「どこでボタンを掛け違えてしまったのだろうか」ということもあります。自分の意思決定によるものであれば、どんな結果になろうとも後悔することはありません。しかしながら、青天の霹靂のように、全く自己の範疇外のことから翻弄されてしまうこともあります。そんなことはドラマだけと思われる方も多いかもしれませんが、最近では、突風による脱線事故や耐震強度偽装事件などの事例があるように、「どうして?」と言いたくなるようなことがあります。

 時間だけは逆に戻すことができません。結局は前進するしかありません。今年お世話になったギターの弦を新しいものに交換して、新年を迎える準備をします。皆さんはどのようにして節目を迎えるのでしょうか。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | TOP | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ☆ (トモ)
2006-01-03 04:10:34
明けましてぉめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪私は自分の部屋の片付けではなく、彼氏の部屋を片付け、念願のコタツに入り、年越しそばを食べながら新年をむかえました。そして、今年から集めようとしているガンダムのプラモデルを作りながら朝まで友達としゃべって気付けば寝ていました(笑) やっぱり日本の正月と言えばみかんとお雑煮ですね☆先生はおもち食べましたか???
返信する
謹賀新年 (院長)
2006-01-03 15:38:00
トモさん、明けましておめでとうございます。

充実した年末年始を迎えられたようでよかったですね。

バイトの方が実家から送られてきたお餅をお裾分けしてくださり、おしるこを頂きました。









返信する

Recent Entries | その他