脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

5月30日、31日を逃すと... 百合の花が咲きました!

2023年05月28日 | クリニックのお知らせ

楽しみにしていたユリの花が咲きました。本当に美しいですね

さて、お困りの皮下脂肪がどんどん無くなるシブやせ-渋谷の瘦せる定額コース

スケジュールを確認している皆さんはお気づきかもしれませんが、受け入れできない日が続いていました。

 

以前は、受付中止することをお知らせしていましたが、その結果、我々のコントロール外で情報が広まり、余計な事後処理が増えてしまいました。

なので、これからは受付中止を明示的に告知することはありません。

スケジュールをご覧いただき、新規受付できない日が続いている場合は、それが受付中止状態であるとお考えください。

 

シブやせのカテゴリー以外のブログでも

そうした情報やお得なキャンペーンなどが一言二言触れていることがあります。

 

5月30日火曜日と31日水曜日は新規受付可能な日となっています。

6月以降のスケジュールは未定です。

いつでも受付可能というわけではないので、始めたい方は、この2日間を逃さないようにお願いします。

 

”シブやせ” (渋谷の痩せる定額コース) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

関東以外からも来られる文化村通りクリニックの脂肪溶解注射脂肪溶解注射とは言うものの、テクニックなども含め他院さんのとはかなり異なります。全く別の治療法だとお考え...

goo blog

 
 

シブやせ 値上げ? このままではやっていけない?

昨年度と比べて電気代が2、3倍に頭を抱えているところにさらに取引先からこれでは当院も値上げせざるを得ません。でもこれ以上高くすると普通の方には払えない...

goo blog

 
 

気付いたらスタージャスミンが咲いていました 週2回で十分です 普通に痩せていきます

当院の脂肪溶解注射シブやせちょっと誤解されているところもあるようです。週1,2程度でも 普通に痩せていきます。(遠方の方だと、月に5~10回程度...

goo blog

 
 

これ以上円安が進めば1カ月80,000円で提供するのは厳しい シブやせ 渋谷の痩せる定額コース

これ以上円安が進めば1カ月80,000円では提供するのは厳しい 痩せたい方はお早めにとしか申し上げられません。緊急配信でした...

goo blog

 
 

受付中止になる前にお急ぎください 事態は結構切迫しています

衛生資材不足が解消されなければ、新規の患者さんの数を制限しなければなりません。(契約された患者さん優先...

goo blog

 

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内

脂肪溶解注射定額コースよくある質問 FAQ 2023年1月Q&A

 

アンジュ28がお求めやすくなりました

当院の患者さんで、お忙しい方向けのサービスレッツゲットがリニューアルしました。手数料などが大幅に安くなりアンジュ1シート2,000円...

goo blog

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な読書時間を取り戻す:... | TOP | 94㎏の40代女性 遠方から渋... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ