脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ピーマンと思って育てていたら、唐辛子でした!

2018年10月14日 | その他

何か違うなと感じながらも大切に育てていました。

ピーマンのはずでした。

過去のブログを読んでもらえるとわかると思いますが

(費用対効果はすごく悪いのですけど
基本的に、タネから育てるのがマイルールのようなものです。


スーパーで売られているようなピーマンのような形にはならず
終いには赤く色づくものも!

これは食べてみないとわからない
と炒めて噛んでみたところ

超激辛でした‼️

激辛大好きの私ですら

1個食べられないほどの辛さです!!!

辛すぎて氷が必要になりました。



韓流スーパーで売られている唐辛子の粉なんて目じゃありません!

牛ふん(有機肥料)のおかげで栄養たっぷりに育ったせいでしょうか?

ピーマン大豊作の予定が
唐辛子大豊作になってしまいました

使い道がありません

(種を)どこでどう間違えたのでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各4回注射で お腹マイナス8c... | TOP | LiL KyonA(リルキョナ)先生... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他