脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ロシア上院、流し網禁止法案可決 日本のサケ漁不可能に

2015年06月25日 | 最近のニュースから
ヤフーニュースより
 
北海道出身なので、幼少の頃からにニュースを見聞きし
対ロシアの漁業をそれなりに理解しているつもりです。
 
領土問題
なんて絵に描いた餅
駆け引きの段階で負けています。
 
それで円安とは笑
何故(これからの)若い人がNoと言わないのか(言えないのか)知りたいものです。
 
北と南、逆だが沖繩の人
米軍問題で怒るのも当然。
 
私は防衛医大出身で自衛官でもあって
左派ではありません。
 
でも、国際社会における
日本の立ち位置を
日本人も理解しなければならない時期に来ています。
 
前にもブログに書いたように
中国は
第二次世界大戦の戦勝国です。
 
そして最近の動きとして
欧米よりも長い間
日本と戦ってきた事実が
知られていないと認識し始め
その(中国からすると本当の)認識を拡めようとしています。
 
本当に戦ったのは国民党(台湾)なのですが・・・・・
 
 
かなり話はずれましたが
国際社会においては
米国が日本の主要部分を占領したが
ロシア(ソ連)と中国に負けたのは事実であり
 
それらを分かっていないのが日本国民の大多数でしょう。
 
私の祖先も
ロシアが現在支配している
(というか)日本政府は放棄した
島で生れました。
 
私の短足(笑)を見てわかるように
スラブ系の血は入ってないようですが(笑)
 
部活は帰宅部だったのにもかかわらず
でも自衛隊体力検定1級の身体能力があったのは
なんらかの交雑があったのかな、医学的に考えると(笑)
 
 
今の情勢の「取り敢えず」ではなく
若者や子供の将来を見据えて
政策を考えるべきです。
 
と言っても
18歳から投票権が与えられたら無理な話かもしれませんね。
 
地代や「落とすお金」とか複雑な事情を鑑みれば
外部から「沖繩基地問題」と一括りにはできません。
それは上記を丹念に読んでいただければ
多少私のバックグラウンドや真意を御理解頂けると思います。
 

 【モスクワ杉尾直哉】ロシア上院は24日、排他的経済水域(EEZ)におけるサケ・マスの流し網漁を来年1月から禁止する漁業・水産資源保全法改正案を可決した。下院は10日に可決済み。2週間以内にプーチン大統領の署名を経て施行される。

【小型サケ・マス流し網漁】次々200カイリ内操業へ 根室

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠にはオゾン | TOP | 手作りパン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから