脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

イケア IKEA でお手伝い

2013年06月24日 | その他

急用のため6月25日休診致します。

さて、ちょっと前のショットですが

娘がイケアでカートを押してくれました。

やらせたわけではないです

 

 

腰を痛めては成長に影響が出るので、私も押しましたが

最初は自力で押していたんですよ

カートには重たいキャビネットが入っていたのにもかかわらず

 

まだ乳母車に乗っている同年代の子供が多い中

一体どうなっているのでしょう。

愛妻手作りの栄養食がパワーの源か?

 

 

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | TOP | 20時以降の予約は2日前までに... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします。 (山下と申します。)
2013-07-03 22:21:52
地方から先日初めてIKEAに行きました。
二歳の息子は、場所見知りが激しく始終抱っこでした。
栄養満天の食事はどういう献立でしょうか?
息子は好き嫌いが激しく苦労してます。
体力が衰えては困ると心配です。
返信する

Recent Entries | その他