脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

シブやせ 30歳の院長を最新AIで生成 creative_reality_studio

2023年05月09日 | IT関係

たった1枚の20数年前の証明写真から

30歳頃の自分を最新AIで生成しました

 

AIで口はパクパクでも

デカ目とか肌修正していません。

若いですね

 

今話題のD_ID社creative_reality_studio使用

 

53歳の私がしゃべるよりも

AIの方が評判が良かったりして

”シブやせ” (渋谷の痩せる定額コース) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内

 

結婚式までにサイズダウン まとめ 花嫁さんだけでなく両家顔合わせ対策にも - シブやせ 渋谷の痩せる定額コース 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

結婚式関連へ向けたサイズダウンご希望の患者様が多数脂肪溶解注射定額コースを卒業(終了)されました。素敵な結婚式当日を迎えてもらいたいものです。必ずしも花嫁様ご本...

goo blog

 

産後太り ママさんを応援します 脂肪溶解注射 2回目以降(再診)赤ちゃん、子供同伴可能

脂肪溶解注射定額コースよくある質問 FAQ 2023年1月Q&A

 

アンジュ28がお求めやすくなりました  オンライン診療も準備中 - シブやせ 渋谷の痩せる定額コース 文化村通りクリニック院長室 美容と健康のかかりつけ医

当院の患者さんで、お忙しい方向けのサービスレッツゲットがリニューアルしました。手数料などが大幅に安くなり例えばアンジュ28を5個お求めになるとアンジュ1シート2,000円...

goo blog


 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シブやせで理想のスタイルを... | TOP | 結婚式前のボディメイク 30... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | IT関係