脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ワインを飲みながら

2005年04月25日 | その他
LATE AT NIGHT, I'M DRINKING MY WINE
THINKING OF YOU, CATCHING THE BLUES

これが何かわかった人は、すごい「」です。薫ちゃん元気かな?山本恭司さんのライブに行ってきましたよ。

 さて、日曜日の診療が終わった後は、ほっとできる唯一の時間です。月曜日が休診日といっても所謂 administrative workというものに追われております。ですが、この日曜の夜から月曜の朝方までが私のリラックスタイムです。
 最近は三浦綾子さんの本に夢中です。私はキリスト教徒ではありませんが、三浦さんのキリスト教を土台とした、人間の本質を追求していくアプローチに共感します。私は文学者でも神学者でもないので、素人の考えに過ぎないかもしれませんが。
 お酒を飲みながら、三浦文学を読む。今の私には最高の贅沢の一つです。三浦さんは私と同じく旭川の出身です。今まで何回も読んできましたが、この年になって、ようやくわかるようになった気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイム | TOP | 血の起源 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他