脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

初のライスボール観戦 富士通が関学大破り最多タイ4連覇ライスボウル

2020年01月04日 | 最近のニュースから
まずはクリニック通常の診療は1月5日からとなります。
5日(日曜日)はかなり予約が入っております。
予約の無い方は早めに来られた方が良いでしょう。



関係者様のご好意で
アメリカンフットボール
日本最高位の戦い
ライスボールを見てきました。

実は、遊び程度ながらアメフトもやったことがあります。
意外に防具が軽くて走りやすかった記憶が残っています。

コンタクトスポーツでは、学生と社会人の間にはパワーも経験値も差があるので
青いユニフォームの関学大は第2クォーターに見せ場をつくったものの
赤いユニフォームの富士通フロンティアーズ に押されっぱなしのように、私には見えました。
それだけ社会人チームに勝つということは難しいことです。




こちらはハーフタイムショウ
なんと男性によるアクロバチックなチアリーディング!
ジャンプや回転は豪快ですね!



そして演歌歌手 島津亜矢さんのポピュラーな曲の熱唱
(確か中島みゆき、ブルーハーツ)
で、観客がスマホでライトを振った光景は実に綺麗でした。
バックスリーンの光で露出失敗しておりますが…




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | TOP | しぶんぎ座流星群 見られま... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから