吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

希望の手紙 瞑想

2014-07-26 | 希望の手紙

今晩は、吉祥寺スタジオTです。

今日は本当に暑かったですね。
私個人的には、ヨガをやる前は体温調節がうまく出来ない体で
こんなに暑いと熱が上手く調節出来なくて、熱中症になりそうな事が何度かありました。


ブレインヨガをやり始めて
代謝がよくなり、この暑さにも、随分強いからだに変わりました


本日は希望の手紙をご紹介します。


瞑想

自分の人生が望んだ通りになっていないと思うとき
何かを逃しているような感じがするとき

そんな時は、しばし立ち止まり
内や外に起こることを眺めてみてください。

瞑想は、そんな時のためのものです。

瞑想は、「今ここ」に
完全に存在することから始まります。

今、この瞬間にとどまるために
考えは必要ありません。

あなたは、ありのままで存在できるのです。
今ここに存在するために
あなたに必要なのは呼吸だけです。







月会費 16,200円 → 7,500円(54%割引)、入会金は別途4,000円必要

入会時にヒーリングクーポン3枚プレゼント



ブログを見た!とおっしゃって頂くと 体験レッスン 3000円→1000円☆
お電話・HPよりご予約下さい


ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオ
☎0422-49-2781
http://ilchibrainyoga-kichijoji.com/

吉祥寺駅下車徒歩2分  1階にLIFE(スーパー)さんがあるビルの9階です。
  


こちらをクリック!お願いします☆→→人気ブログランキングへ








   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。