吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

★メデイア情報★本日1/20テレビ東京の番組にイルチブレインヨガが登場します♪

2015-01-20 | トレーニング
こんにちはイルチブレインヨガ吉祥寺スタジオです。

テレビ東京系
『別冊主治医が見つかる診療所 健康スイッチ』

にイルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオが登場します♪

番組HPはこちら

【テレビ東京】  (月)~(金)夕方5時20分~
【テレビ愛知】  (月)~(木)夕方5時20分~
【テレビ北海道】 (月)~(金)夕方5時30分~
【テレビせとうち】(月)~(木)夕方5時30分~(各局にて前週に放送した内容となります)

放送予定は本日17:20~です!

どんな放送になるのかとても楽しみですね

昨年後半から、イルチブレインヨガは色々なメディアに取り上げて頂いています!

★テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』
★毎日放送『ちちんぷいぷい』
★KBC九州朝日放送『サワダデース』
★ラジオ J-WAVE『Paradiso』   
などなど

たくさんの方にイルチブレインヨガのトレーニングを知って頂けたらと思います

体験レッスン受付中★お気軽にお問合せ下さい
ILCHIブレインヨガ 吉祥寺スタジオ
0422-49-2781
スタジオHP http://ilchibrainyoga-kichijoji.com/

↓↓↓ 場所はこちら


こちらもクリック!お願いします☆→→人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。