吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

体調管理には丹田

2013-05-15 | 日記

こんにちは  イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオです

急に真夏のような暑さになったりしますが、皆様体調はいかがですか?

気温差で体調くずさないようお気をつけくださいね。

スタジオに来られない日は生活の中で、ブレインヨガの基本トレーニング

丹田叩きと腸運動は続けてください☆

トレーニングを初めて1ヶ月の方でも、日に日に体調がよくなりビックリしてる!と

おっしゃっています。

気が元に戻ると「元気」になります!病は気から、ともいいます。

気の流れを良く通るようにして、丹田のエネルギーを強くするだけで

ホントに元気になる自分を実感できます☆

試されたい方はスタジオにいらしてくださいね(^^)お待ちしております♪



吉祥寺スタジオ:クラス体験ご予約受付中~☆

 10時~・14時~・19時~
 (10代~70代・老若男女歓迎!)
 「ブログを見た」と言えば1レッスン体験¥3000→¥1000に!!

 
■-■‐■-■-■‐■-■-■‐■-■-■‐■-■-■‐■
イル
チブレインヨガ 吉祥寺スタジオ
武蔵野市吉祥寺南町2-3-15
バローレ吉祥寺I-908
Tel:  0422-49-2781 
E-mail:dahnyogakichi@yahoo.co.jp
URL: http://ilchibrainyoga-kichijoji.com/
■-■‐■-■-■‐■-■-■‐■-■-■‐■-■-■‐■
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。