吉祥寺でヨガ☆ILCHIブレインヨガ吉祥寺スタジオブログ

吉祥寺でヨガをするならブレインヨガ!体・心・脳をトータル的に整え、自分自身の本質を引出し、生かす。そんな新感覚ヨガです。

習慣を変えて、ありのままのご自分を認めよう!

2018-12-13 | 体験談

皆さま!

こんにちは😃。

この頃、道を歩くとクリスマス音楽があちこちから聞こえてきますね〜。

あ〜!今年の残りもわずか。

忘年会や親睦会、飲み会などが多くて忙しい時期でもありますね。

皆さんはこのような集まり好きですか?

お知り合いや同僚、家族・親戚に会って楽しいひと時を過ごせるでしょうけど、、、

みんなが幸せに見えるが、なぜか自分だけが取り残されたような不安、不幸感、嫉妬、戸惑い、虚しさなどを感じる瞬間もあると思います。

その自分がまた嫌になってご自身を責めてしまう方もいます。

 

人と比べないで、ありのままのご自分を認めることが出来ると、どんなに素晴らしいことでしょう。どなたでもこうなりたいと思います。

 

実は、自分を認めるのが思ったより難しいことかもしれません。私達の脳の新皮質は続けて疑う習慣を持っているからです。

 “私は幸せだ”と言い聞かせても‘それ、本当なの?’

“私は出来る!”と思っても‘本当にそうなの?’と新皮質は疑います。小さなミスでもしたら新皮質は‘ほら〜。出来ないでしょう’とささやきます。

困りますね〜^^;

 

この疑いの習慣を変える為にはある程度の“練習”が必要です。

皆さんの練習と努力次第でご自身を素直に受け入れる、認めるご自分になれます。

 

イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオでは、習慣を変えていく方法、脳の使い方が分かる脳教育を行っています。

一般クラスの中でもすでに取り入れています。

 

今年を良く締めくくって新しい来年を向かう準備として、一般クラス体験はいかがですか。

変わりたいなら今がチャンスです。今すぐお電話下さい!

腸活性、脳呼吸、瞑想、ストレス解消などなど、お気軽にどうぞ!

<イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオ>

武蔵野市吉祥寺南町2-3-15 バローレⅠ 908号

電話番号:0422-49-2781


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。