ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

夕食で

2014-12-18 | 食・レシピ

昨夜、勤務先から帰宅すると車庫までヨメが出迎えてくれましてね。

こんなことはまずありませんからね…何事かと思いましたらね・・・


『オトーさん、私さっき帰ってきたばかりなので夕飯の支度して無いの、どっか食べに行こ?!』

同居の娘も飲み会とかで出かけるそうなんですよ。


ワシ疲れてますからねえ・・・あんまり遠くへ行きたくないなー!たいそうなものも食べたくないなー!

そう言って・・・結局は行きつけのラーメン店へ。





ワシは五目ソバ、ヨメはタンメン、そして炒飯は半分こでね。

二日続きの”麺類”ですが、寒かったのでね。

暖まりましたよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鍋焼きうどん』をば・・・ | トップ | 新しいステッカー »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事