ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

お見送りに

2019-09-29 | 競技
茨城国体開会式へ来られ、水戸プラザホテルにお泊まりになった“天皇・皇后両陛下”のお見送りに行ってきました。
もちろん雅子様のアップの写真は撮ってきましたよー!( ^o^)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚にも! | トップ | あれから(捻挫その後) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏のカトちゃん)
2019-09-29 21:13:15
こんばんは
今ブログ見てビックリしましたが足の具合大丈夫ですか?
相当重症みたいですが大事にして下さいね。
それにしても最初の病院の対応には腹が立ちますよね、全く人間味がありませんね。
一刻も早く治るように祈っております。
返信する
Unknown (ボヤキ親父)
2019-09-29 22:20:03
カトチャン、ありがとうございます。
“若い”から日々良くはなっていますが、知人に言わせると『1ヶ月以上かかるよ』って言われました。
当分“障害者”ですね(>_<)
返信する

コメントを投稿

競技」カテゴリの最新記事