ボヤキ親父の日記帳

この日記帳は日々の出来事や感ずることなどを不定期に書き記しています。ご感想はご遠慮なくコメント欄にお記しくださいね。

自転車

2022-06-03 | オートバイ・自転車
30数年前のマイチャリ、大事に乗ってました。
アルミフレームで軽い、ブルックスの皮サドルを着けたりして。

ここんところ前変速機がおかしかった。
一度はショップで直してもらったものの、今度は動かない。
同ショップへ持って行ったところ、「変速機は交換ですね」と言われ「古いのでこのタイプの変速機があるかどうか調べてみます」って。
ラッキー!あったそうです。

今度は車に積んで行って直してもらいました。
この積載(車へ)キャリアも同年代^ ^

古いものを大事にしています(苦笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威力業務妨害 | トップ | シャンプー »

コメントを投稿

オートバイ・自転車」カテゴリの最新記事