生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

雪の華

2005-12-26 23:22:08 | Weblog
 今日は韓国に行く時に持っていくMD(ipodじゃないの・・あんまり使わないので・・)がまだできないので少しかきます。
私の大好きな美嘉リンのCDを買ってもらいました。私はドラマ「傷だらけのラブソング」を見てから彼女のファンです。本当は新しいベストのジャケットを載せたかったのですが・・髪が長い時が特に好きなので・・あんまり笑っていなくて怒っている感じがすっごい好きです。「NANA」は残念なことにまだ見ていませんが・・歌は好きです。
 新しく出たBESTいいです。好きな曲がいっぱい入っています。「STARS」とか「雪の華」とか「WILL」とか、だいたい好きなんですけれど・・
 カラオケではよく歌っていました。(最近は行けていないの・・誰か連れて行って・・)ちょっと難しいけれど、韓国語でも練習中です。
 今日はとっても忙しかったです。明日も忙しいかな・・他の方のブログにはなかなか遊びにいけません。というか拝見させてはもらっているのですが、コメントが残せないでいます。いろんなことを感じたり思ったりしていて、コメントしたいと思っているのですが、韓国へもう行く準備や年賀状など頭が混乱してしまっているので・・あ~~もう録音終わりました。ではおやすみなさい。。よい夢が見られますように・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (うっちゃん)
2005-12-27 07:09:08
韓国に行くのと年賀状、忙しそうだね。

今年も残り僅か。

うまいこと切り抜けようね。
返信する
うっちゃんさんへ (ぶーげんびりあ)
2005-12-27 08:40:14
 おはようございます。

 そうですね、忙しいですね。と言っても気ばっかりが焦る感じです。

 あと僅か・・なのですよね。。

 もう一息ます
返信する
韓国 (majo)
2005-12-27 10:08:32
お土産待ってます。

あ、間違えた、お土産話です。

どっちもいいな~~ 
返信する
majoさんへ (ぶーげんびりあ)
2005-12-27 22:53:20
 本当に今年はいろいろとありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿