生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

Forever and ever

2005-12-27 18:24:24 | 香りの魔法
 やっと大掃除も終わって落ち着きました。本当に掃除ってきりがなくて、ちょっとクラッときたのでいい加減やめました。玄関やベランダを掃除するのにお茶ッパを使いたくて、たくさんお茶を飲んでいたらお腹が痛くなりました。おバカですよね。帰国した時にだらっとしたかったので・・夢中でした。荷物は部屋に広げてあります。チェックリストに書いたものを確認してから入れるつもりです。
 韓国は極寒です。こちらがこんなに寒いのですから、ソウルはどんなもんでしょうか・・心配です。フライトできないということがあるのでしょうか・・
 今年最後は明日つけていく香水のことです。私はディオールが大好きなのですけども、「Forever and ever」も好きな香りです。永遠の愛を約束する香りとのこと薔薇の花束のようなフレッシュフローラルブーケの香りがふわっとします。少し前までは免税店限定だったのが、好評らしく百貨店でも見られるようになりました。
 私が男性の香りで好きなのは、ブルガリのブラックですね。ダーリンはふだんはあんまりつけないですけど・・
 もうダーリンが帰ってきてしまいました。ではまた・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (yoppii)
2005-12-27 20:29:12
この記事が今年最後となってしまうんですね本当掃除ってやってもやってもきりがないですよね

帰国後のお土産話楽しみにしてますよお気をつけて行ってらっしゃいませ~and良いお年を
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2005-12-27 22:58:08
 本当にどうもありがとうございました

 yoppiiちゃんも良いお年をね
返信する

コメントを投稿