生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

不純な純愛

2005-11-29 11:06:11 | 韓国
 今DVDで出たTBSのドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」をダーリンとはまって見ています。
私は最後の方だけ見ているので結末だけは知っていますが・・私は昼ドラは結構見ています。(典型的なお気楽専業主婦です)はじめは韓流ブームに乗って韓国のドラマをまねしているだけかなと思いましたが、意外となかなかいいです主役のヤン・ジヌさんは美しくてスィートで素敵です。でもダーリンも南野陽子さんが好きなのであいこです
 ティールームでお茶をして話しているところなんかは典型的なありがちな感じで笑えました。ダーリンは少しひいていましたが・・ついこの前も友人の5年ごしの不倫をカミングアウトされたばかりなのでよけいかもしれません私の友達にはホストにはまりお金を貢いでいた人もいます。類は友をよぶ、ですが私はオカマバーには行ったことがありますがホストクラブは行ったことがありません。私はダーリンが運命の人だと信じているので、ややこしいことはしたくないのが本音です。私がひとりで行動をするのは主に病院と買い物位ですがまだこの年になってもナンパされます。私にすきがあるようにみえるのでしょうかでも私は断るのが本当に下手なんです。顔をみてしまうとなぜかかわいそうになってしまい、ごめんね。だめよ。と言ってしまいます。冷たく突き放せばしつこくなってくることもないでしょうが、なかなか上手にできないのですよ。最近は顔を見ないで手だけ振ることにしています。私にとって最善の手です。危ない誘惑はどこにでも転がっているような気がします。私は学校の先生やお医者さんから告白(最近も・・しかも入院中・・)されたことが昔からありまして、勝手にウワサだけが揚がり正直現実世界ではちょっとうんざり気分です旦那さんがいて子供がいてマイホームももっていても恋がしたい恋がしたいと言う友人の言葉には否定も肯定もしません。恋をしてつらくて泣く姿はかなりみたくはないのですが・・恋をしている女性はとてもキレイなのが本当です。見た目そうゆう友人はわりと上手に遊んでいるようですが・・本当に一番怖いのは旦那さんだけ、子育て一生懸命の友人がそこに陥ると危ないような気がしますですが・・どうですかね
 「全てに満たされた幸せな生活のはずなのに、何かうまくいかない。そんなある日偶然出会った人のふとした親切に忘れていたトキメキの鼓動が聞こえた。きかっけは雨の日の一本の傘。私の運命が静かに動き始める。年下の韓国人の彼に向かって・・」難しい年頃の子供とうまく向き合えなかったり、仕事人間の旦那さんとのすれ違い・・なんか見ていて本当にせつなくなります。女ですから女心は痛いほどわかります。

 大好きよ
 だけどさみしい心は
 いつかきっと
 誰かのもとへ
 ユラユラ
 しっかりとつかまえていてね
 もうどこかへいっちゃいそう(ユラユラ 古内東子)

 主役のヤン・ジヌさん素敵です。お肌がキレイでくちびるがぴんくぴんくしています。ダーリンの弟に似ています。(ダーリンではない・・)ダーリンはこんな顔韓国の大学通りへ行けば遭えるよと言いますが本当でしょうか~~もういきなりTシャツを脱いだ時はおもわずきゃっと言って目をかくしてしまいました。ドキドキしてしまいました。たどたどしい日本語もなんかいいですしかしこれはダーリンがよく使う手でもあります。「わたし にほんご ありません・・」とかですみなさん要注意ですよ
 手をつないで走ったり
 お姫様だっこされたり(最近はヘルニアのためあまりないです)
 自転車を二人乗りしたり
 時々手をつかんであったかいね、眠いの?と言ってくれたり
 (相手体の温度を確認することっていいと思いません?)
 記念日には薔薇の花束
 誕生日にはホテルのディナー
こんなラブラブなことがいつまでも続いてくれれば、心に隙間風なんてふきませんです。こうゆうところをさりげなくしてくれるところがダーリンはいいです。時にははげしいけんかもいたしますが・・
 いつまでも~ずっと一緒にいたかった 
 ただ それだけ
 というユン・ソナさんの歌もいいですドラマとともにポロポロ泣けてしまいますよ。私はこんなドラマや映画にはまり胸ときめかせる平凡で平穏な生活で本当に幸せです。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿