生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

WINTER STAR

2005-11-29 18:30:09 | LOVE MUSIC
 今日はダーリンが残業で遅くなるという連絡があってちょっぴりさみしいのでカラオケでも行ったつもりでもうひとつ書こうかな
私は古内東子さんが大好きでよくカラオケでも歌います。と言ってもここんところご無沙汰なんですけども・・誰もさそってくれません。というか実家の近くでは友達何人かはいるのですけど、ご近所では誰もいないのです、引越してきたので・・。さみしいよ
 (45分)
  会いたい気持ちをがまんしたら
  何かいいこと 二人には待ってるよね
  さびしい気持ちを乗り越えれば
  きっと明日になってる
  だからお願いよ この心は
  ひとりにしないで・・
 (SUN AND MOON)
  暖かく包む太陽
  強く惹きつける様な蒼さの月
  風が少し吹くたび 愛が育って
  揺れる私は小さな星くず・・
  離れずにずっと見ていて
  追いかけたくなる様に突き放して
  心の中 私のふたつの声が
  聞こえる限り 揺れるばかり・・
 (ピアス)
  耳に開けた穴はもうふさぐよ
  あのピアスはもうできないように
  指先が触れるたび 鏡をのぞくたび
  あなたを忘れなくなるから
  運命変わるなんていう人がいたけど
  そんな噂を信じますか?
  あんなに大事だった幸せな時間も
  消えてなくなってしまうのに・・
  BYE BYE BYE MY LOVE
 (ウソだとしても)
  電話して メールして さびしくなったら
  精一杯の優しさで 言ってくれるよね
  その言葉が ウソだとしても
  あたたくなる あなたを想うだけで・・
 (星の数ほど)
  素敵な人は 星の数ほどいるわ
  そう言って そう言って 忘れようとしたけど
  誰に会っても あなたの影しかみえない
  こんな私だけど
  ねえ それほど それほど
  あなたを好きだった・・
  愛することは 意外とたやすいもの
  そう言って そう言って 強がってきたけど
  あなた以外に 誰に胸踊ったかしら
  今はもう遅いけど
  ねえ それほど それほど
  あなたを好きだった・・
 (オンナらしく、オトコらしく)
  いつもいつまでも あなたの一番でいられる様に
  どんな瞬間でも
  オンナらしく オンナらしくって 言い聞かせるわ
  こうして毎日一緒にいられても
  大事な何かを失くさないように
  あなたもオトコらしくいてね
  いつもいつまでも あなたが触れたいと思える様に
  どんな瞬間でも
  肌を磨いたり 爪を磨いたり
  女は忙しいって笑うけど
  あなたもオトコらしくいてね
 (冬の日)
  今はもう遠い冬の日
  誰かに 愛され 愛する
  春を待ってた
  坂道を曲がり くねる 道も
  いつもひとりでたださまよっていた
  もう恐れない何があったって
  あなたの帰りを待ってよう
  今はもう信じられる
  強い愛を あなたと
  おぼえられたから
  坂道を曲がり くねる 道を
  きっと きっと 
  どこかへ続いてるんだろう・・
 (Red sign)
  あの日 あなたに会った時
  赤い信号は 二度と傷つかない様に
  自分を守るためのサイン
  ねえ 本当はわかってるの苦しい位
  そうよ 私は恋してる
  信号にも 気づかないふりして
  突然 ずっとからっぽだった 心の中が
  誰かを想う気持ちだけで 
  いっぱいになる そのとまどい
  ねえ 少しだけわかってね苦しい位
  そうよ 私は恋してる
  今までになかったほど 強く
 (意外と簡単に)
  意外と簡単に女は変わる
  どんなルールも
  あっという間に 魔法にかかる
  恋に落ちて
  簡単に女は変わっていく
  意外と簡単に魔法にかかってく
 (返事)
  ありがとう
  ぼくは誰よりも 好きだったよ
  うそじゃなかった
  ねえ 過去形になった
  あなたの言葉が 何よりの返事
  ありがとう
  これであなたとの日々に
  きりがやっとつけられるよ
  人って不思議ね こんな
  紙きれが 宝物になるなんて・・

 わ~~っと書いてしまいました・・間違ってるかも・・歌詞みてないので・・。カラオケで歌いたいな東子さんの歌は好きなのがいっぱいあるのですけども、今日は「WINTER STAR」をおもに聞いています。思ったより速く書けてしまいました。さて何しましょう早くお風呂に入ってゲームでもしようかな・・おもしろいテレビがあるかなあ
  
  
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~っ (ゆりこ)
2005-11-29 22:01:11
なにも見ずに歌詞がこんなに書けるなんてスゴイですっゆりこもカラオケ好きなんですが、太陽くんがあんまりなので、結婚してからあんまり行けてません行きたくなりましたともだち誘って今度行ってきますうちも今日は遅いみたいで三昧
返信する
ゆりこさんへ (ぶーげんびりあ)
2005-11-30 10:04:15
 本当に好きで何度も聞いていますでもよく歌詞みたら違って聞いていることがあります。実はこのDVDは車の中にありまして、MDで聞いてるのですけど、歌詞を確認していないので間違っていたら、知っている人がいたらちょっぴりはずかしいです

 私も結婚してからはあんまり行ってません。ダーリンは夜出かけること結構うるさいのですよううっ行きたいっ
返信する
私も聞いてましたよ♪ (yoppii)
2005-11-30 13:10:46
もうかなり前になりますが…歌詞に声、メロデイーも結構好みでしたまだその時のMDがあると思う久々聞いてみるかな?

最近はついていききれない歌が多くなってきてます年のせいかな~
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2005-11-30 13:38:14
 きゃははっ確かについていけない歌詞ばかり・・(笑・笑)頭の中での擬似恋愛みたいな幻想の世界ですう~~
返信する

コメントを投稿