生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

携帯電話

2006-02-20 08:18:02 | Weblog
 この前欲しいものが出来たと言ったのですが、その欲しいものとは携帯電話です。
 私はボーダホンなのですが、まだ今持っているのは1年たっていないのですが、買ってすぐに後悔。。。かわいくない。。色もなぜか私の趣味ではないのです。でも新しく3Gが出た!と言うのでその時あった中のものをかいました。でもトラブル多いんですよ。メールの途中でフリーズしたりするんです。何度もボーダホンに足を運びましたがよくはならなかったです。文字もかわいくないし、絵文字もかわいくない。使いにくくて、あんまり愛着がもてないです。
 ダーリンは2年前までは携帯を持っていなかったです。今でもいつやめてもいいくらいしか思っていないです。だからあんまり私が携帯にこだわっているのを理解してくれないです。着メロ、待ちうけ画面、ストラップ・・結構自分なりのこだわりがあるんだけど。
 新しく出たボーダホンのV502T。。欲しい色はシェルピンクです。文字も私の好みで、絵文字もかわいいスリムデザインで、画像もキレイで、ゲームもキレイで、音楽も聴ける一番気に入っているのはくーまんがいること。。私はずっとマメぞうが好きで持っていました。今はなくなっちゃたんだけど・・くーまんもかわいいのですよ。友達が持っているのだけど・・いつも借りて遊んでいます。おしゃべりしてくれて癒される感じです。きっと私はいつも手放さないでしょうやっと私の熱い説得の末買ってもらうことに決まりました。私の大勝利まるでちびまるこちゃんがお母さんに物を買ってもらう時のようにあの手この手を使い頑張りましたダーリンは頑固なのでしかも携帯はムダなものだと思っているらしいので・・でも4月までの我慢です。でないと2万くらいかかってしまうので・・携帯で2万はやっぱり贅沢だものねそれまでいろいろ考えていたいと思います。ストラップは私の手作りピンクのビーズのこの画像のものです。今の携帯には合わなかったけど、502Tにはぴったりだと思います楽しみができました。ダーリンは韓国式の指きりゲンマンをしてくれました。指きった!のあとに親指と親指を合わせるのです。ハンコを押すみたいに・・韓国ドラマの中でもあったので、韓国ではその指きりが一般的なのかな。。。
 V502Tの情報がパソコンで見れるのでいろいろ探そっと。。こんなに浮かれていて、4月まで我慢が出来るのでしょうか????きゃ~~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはドコモです (yoppii)
2006-02-22 12:55:29
でもドコモの方がかわいいのもっとないよ~だからかれこれ何年機種変更してないだろ~

でもうちの辺は電波の入りがあんま良くないんでドコモ意外は使えないんだな~この写真の携帯すっごくかわいいよ
返信する
yoppiiちゃんへ (ぶーげんびりあ)
2006-02-22 16:17:50
 ドコモも持っている人も多いよね。私の友達はボーダホンが多いのでずっとボーダホンにしています。韓国でもメールが使えたんだよ。それが嬉しくてね。やっぱり4月まで待てなくてもう昨日予約してしまったよ。それがね、私のはダーリンにあげて、ダーリンのを新しくするというずるい手を使ってしまいました。それだと7000円で済むんだよね
返信する

コメントを投稿