生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

美しい男

2006-02-21 18:24:10 | 韓国
 私は美しい人が大好き。。女の人でも男の人でも・・今好きな人は女優ではイ・ヨンエ男優ではヤン・ジヌです。
 韓国のCMでもたくさんイ・ヨンエは見ました。韓国のお化粧品「IOPE」のモデルなどに出ています。やっぱり綺麗で品があるところが好き。ドラマ「チャングムの誓い」も大好きです。あとヨン様と共演したドラマ「パパ」なども好きです。
 ヤン・ジヌは南野陽子と共演した日本のドラマ「ヤクソク」がありました。すごく綺麗で毎回見とれていましたファンクラブあったら密かに入りたい。。。と思っています。ちょっと今検索中です。
 韓国人はなぜお肌が綺麗か・・・・疑問です。唇がすごく綺麗なピンク色をしていませんか?ダーリンの唇も綺麗な色なんです。「なんでよ?」って聞いたら「韓国のお水は鉄分が多いから」という返事が返ってきました。でも韓国のお水はそのままでは飲めません。この回答には疑問です私は食事・お水・気候に目をつけています。私は韓国に行くとなぜかお肌が変わります。冬に行くことが多いので寒くて毛穴が縮むのでしょうか?びっくりしたのはダーリンの実家はあんまり豊かではありません。だからかもしれませんが、髪を洗う時も、顔を洗う時も、冷たい水です。一瞬だけお湯が出てくることもありますが、ほとんど冷たい水で洗うことになります。韓国旅行でロッテなどいいホテルに泊まるとそんなことは感じないのかもしれないですが、日本の様に普通に当たり前にやっていることが出来ないことがあります。でもダーリンの弟の家だけはお湯がちゃんと出てくるのですが。あっそういえばよくドラマでも洗い物をするときに手袋をはめてしているのを見たことありませんか?手も凍る様なお水しか出てこないので手袋をして洗います。これが私は慣れなくて・・ダーリンが定年で韓国に住んだら絶対にちゃんとお湯の出てくるところに住みたいです。
 あっまたまた話がそれました。綺麗な男についてかいているところでした。まだまだかきたいのですが今日はちょっと体の調子が悪いのです。つらいです。風邪なのか、PMSなのか、花粉症なのか、わからないです。食べ物が喉に通らず、吐きそうになってしまいます。喉や鼻がぼーーっとして重たい感じです。鼻血も出ました熱もあります。なんでかな。。。やっぱりあんまり長生き出来ないんだろな。。つらい症状ばかりで。。年をとって今より良くなることがあるのかな。。なんて気弱いことばかり考えてしまいます。。ダメですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿