生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

脂肪燃焼野菜スープ

2010-05-15 21:37:24 | 脂肪燃焼野菜スープ
 何度もここで書きましたが、私が痩せたのは野菜スープのお陰です。どれだけ食べてもいいし、便秘にもいいのです。

材料


 玉ねぎ(大)3個

 セロリ 1本

 キャベツ 半分

 トマト(ホールトマトでもいい)3個

 人参 1本

 ピーマン 3個

   以上を鍋に入れてお水と一緒に煮るだけです。

味付けは塩。こしょう。鶏がら。だし。

いろいろ味はアレンジできます

カレーを入れればカレー味
ポン酢を入れれば酸味のある味
チリソースを入れればからみのある味
お味噌をいれてもいい味になります。。

私、最近過食がひどくて体重また増えちゃったんです。でも・この野菜スープでもとにもどします。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿