生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

不思議なトランプ

2006-10-28 23:54:22 | Weblog
 少し前に買い物の帰り、一枚のトランプが落ちていました。たぶん誰かが落としたんだけれど・・それはスペードの4・・嫌な数字だなって思っていたらダーリンからのメールで今日会社の人のお父さんのお通夜にいくから、スーツとか用意しておいて・・あと道がわからないからついてきてねっていうのがきました。身内でないのはまだよかったのだと思うけれど、それから毎日一枚だけ落ちているトランプを見るのです。。スペードのキングとか・・何か意味があるのではと考えてしまい。そのうち出かけなくても数字が見えるようになりました。。先生に相談したらあなたは暗示にかかりやすいのね、毎朝いつもハートの7を一番上において見てから出かけるっていうのはどう??って言われたのでそのとおりにしたらトランプは見なくなりました。。
 私はよく不思議なことがおこります。最近はダーリンは地元のドラゴンズのファンで優勝できるか??って聞いてきたので、しょうがないけれど、思った通り言いました。ごめんね、はっきり言うけれど優勝は出来ないよ、私は日本ハムが優勝すると感じるよって言ったらそのとおり。。それは優勝近くなって言ったのではなくて、ずいぶん前に言ったことです。私は感じたこととか言っただけなんだけれど。。あと最近は「SASUKE」ってスポーツの番組がこの前やっていました。もうかなり前、ケイン・コスギが出ていたくらいに見ています。私のタイプは太宰治みたいな筋肉ついてない文学青年ぽい人が好みなので、あまり見ていなかったのですが、何年かぶりに見ることになりました。私はこの人とこの人はファイナルステージまでいくけれど、この人はファイナルステージクリアできるよっていったらそのとおり。。実は荒川静香さんもこの人にはすごいオーラを感じる、金メダルとれる気がすると、彼女のことはあんまり知らなかったのだけれど、そう言って、たぶんブログにも書いたとおりになりました。いつもではないけれど、テレビなどを見ているとよく感じます。この人は今体調が悪いとかも感じることがあります。後は地震かな。。他にはナンバーズ4桁が当たったことがあります。数字は4つまでは家族の誕生日で最後のひとつはひらめいた数字を買いました。そして新聞を見たら、一度新聞は閉じたのだけれど、あれ、なんか当たってるきがするって思って確認したら当たっていました。当たってからは買ってないです。。ダーリンは宝くじ当ててよって言うけれど、たぶん意識すると当たらない気がします。。だからジャンボ宝くじも買ったことは若い時に一度だけ会社の友人と買ったことがあるだけです。ダーリンはよく宝くじ当ててよって言うけれど、彼自身買ったことは一度もないです。。(買わなきゃ当たらないのに)パチスロはごくたまに一緒にいくけれど、なぜか私はお店で一番出てる人になっています。「大爆発」のふだを上につけられます。こんなところで運は使いたくないし、タバコの煙が髪につくのも空気も嫌なので出来ればいきたくないです。プレステ2の「北斗の拳」を持っているので、家でやってます(最近はやってないけれど。。)攻略を考えてやるのはおもしろいので。。不思議なことはたくさんあって、一番ダーリンがそれを感じてる。それを生かせないか?って言ってる。占い師の勉強をすればとか、言ってる。でもお金儲けで使うときっと使えない気がする。ダーリンは引田天功がテレビに出てると、どこかお前に似ている。お前はカリスマ性を感じるから占い師向いてるぞ。。って。でも私はいつも感じるわけではないのでそれを商売になんか出来るのかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿