生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

携帯ゲームGREE

2009-09-23 23:46:44 | Weblog
 今、携帯のGREEにはまっています

主にやっているのはクリノッペと箱庭です

すごいはまっています。。

今日は本について書こうと思ったのですが、ずっと各部屋の掃除・・お風呂場、台所、リビングなどをしました自分の部屋はいつもきれいにしているのでほとんど掃除機とほこりをはらうくらいです。。その点私はすごく神経質なので・・・

疲れて夕方から寝ていました。。

寝ながら携帯で箱庭をやっていました。。

家はマンションで北と南に庭があります。。

携帯だけでなく家のガーデンもがんばろうかしら

この間子宮のポリープをとってから出血がまだ止まりません。。


心配です。。貧血なのに

顔なんて真っ白?蒼白?だよ?

連休だったので、病院にもいけず。。明日行きます。。

なんでか無理をしてしまう・・

家にいるとやりたいことだらけで・・

今ドクターは(婦人科の)貧血の注射と出血止めの注射に行っています。。

精神科の方はこの間、無断でカウンセリングも診察も休んでしまいました。。

その間の記憶はありません。。

とても怖いです。。

その日か忘れたけれど、地下鉄のホームぎりぎりで座っていて駅員さんに保護されました。。

こうやって自分の知らないところで死ぬ可能性もあるんだなと思いました。

話もどしますが、今日の私の働きにママさんはご機嫌でした。。

さて薬も効いてきた

寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿