生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

アラフォーなのにガーリー好き

2009-09-23 10:23:02 | つるるんお肌
 あんまりアラフォーとかエイジレスとかあんまり気にしたくないです本当はすごい気にしてるのかもしれないけれど。。

最近「○○○」で服買いました。すごいガーリーなワンピです

この画像のと、あとは2枚位買いました。。

薔薇ばっか。。

このデザインにしては結構手ごろなお値段が嬉しい

なんだか髪の毛染めたくなっちゃった。。

髪はストレートで時々カーラーで巻くっていうのがいいんだけれど。。

服買っちゃたから、当分美容院行けそうにないな

黒髪だけれどホントの黒髪じゃないの。。

ちょっと茶色め?

長いし、あっ前髪は短くおろしてるんだよ

高いんだよね長いと・・

特に行き着けのお店はね。。

特種なお水入れてくれるから・・前にもかいたけれどビーワングレースっていうの。。

毎日はつけないけれど、時々つけているので、長くても痛みが少ないです。。

今ね、読みたい本が10冊くらいベッドサイドにおいてある。。

ちょっと難しい本もあるけれど、梨花さんの本や、平子理沙さんの本もあるよ。。

たぶん読むのはそっちのほうからかな。。

また今日書くと思います

あっVAMPSのNAGOYAライブのチケット当たったんだ

首を洗って待ってま~~す(ヴァンパイアだからね)

今週Mステ出るんだ~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿