生涯美しくやせているための知恵

 猫2匹との楽しい暮らし。いつまでも綺麗でとの努力し、精神面弱いですが頑張って楽しい事を探しています、よろしく。

コメントくださった方へ

2008-04-26 11:49:28 | Weblog
 ごめんなさい。。この場で申し訳ないのですが、前にコメントくださったjujuさん。。。あやまってコメント消してしまったのでブログがわからなくなり、遊びにいくことが出来なくなってしまいました。。
どうかこれを読んでくださっていたら、もう一度ブログを教えてくださいませ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (てるてる)
2008-05-03 20:46:24
連休なんてきらい。
しごとだもん。

パピルスって本があります。
毎月出る小説や写真がいっぱいの、けっこう読みでがあります。
好きで買ってるんですが最新号にcoccoさんが写真でのってましたよ。

ああ、こういうひとなのか、とおもいました。
えっと、私が聞いたアルバムではけっこうくらいというか、深い沼のように感じてしまったので、お買いものしたりたのしそうな姿、うふふ・・・でしたよ。
私のブログ (juju)
2008-05-08 20:44:54
ほとんど書いていないのですが・・・

私は統合失調症です。
たぶん、来週あたりから入院です。
てるてるさんへ (ぶ-げんびりあ)
2008-05-10 21:49:02
コメント遅くなってごめんなさい。最近調子が悪くて外泊も外出も禁止なんですよ。一応あさってはとけそうなんですが、ストレス溜まってます。
パピルス見たいです。外泊オッケーになったら、買います。教えてくれてありがとうです。
JuJuさんへ (ぶーげんびりあ)
2008-05-10 21:57:42
もう一度コメントいただけて、嬉しいです。来週から入院ですか。それは大変ですね。
お大事にして下さい。

コメントを投稿