BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

雪景色、再び

2014年02月15日 10時43分36秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は仕事が休みっだったので、前回の更新から1回もバイクには乗ってないんですが、一応、運転免許証の更新に行ってきました。

↓こんな状況で・・・。

Dsc_0190_2

近くにあるはずの警察署が建て直し中の為、大阪城公園近くの仮庁舎まで。
先日のワンフェスに比べたら大した事はないですが、大阪市内でこれだけの雪化粧になるのは珍しく、講習は教官とマンツーマンでした。
「この状況で来る!?」みたいな表情されましたけど(笑)
しかも、帰りには傘が壊れると言うオマケがしっかりと付いてました。

「BOSSがアクティブに動くと何かが起こる!」ってジンクスが完成しつつあるなぁ・・・。

PS;リーダー
こみちゃんもVHS-Cのアダプターを持ってないそうです。
8ミリの方はパソコンにコピー出来ましたので、後はDVDに焼けば完了です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カセットアダプターの件了解しました。今度コミち... (リーダー)
2014-02-15 16:11:29
カセットアダプターの件了解しました。今度コミちゃんと会った時、もしくは荷物を発送するタイミングで渡します。大阪でも積雪なんですね。こっちはワンフェスの時を凌ぐ大積雪で16年ぶりのありがたみがすっかりなくなりました。
返信する
>リーダー (BOSS from XX)
2014-02-16 12:43:29
>リーダー
では、次の次に会った時にこみちゃんに渡す段取りで準備しときます。
ワンフェスの時以上の積雪とは大変ですね。
ニュース見てたら、大阪の雪程度で文句言うてたらアカンなぁ、と思いました。
もう一発くらい来そうですけど、お気を付け下さい。
返信する
細かいことを言うようですが、E,D,は名のらないで... (リーダー)
2014-02-17 15:07:55
細かいことを言うようですが、E,D,は名のらないでください。お願いします。
返信する
>リーダー (BOSS from XX)
2014-02-18 01:45:13
>リーダー
ご指摘ありがとうございます。
10年間の癖でつい入力してしまう事があるようなので注意します。
返信する
お久しぶりです! (あんな)
2014-03-19 00:31:45
お久しぶりです!

1ヶ月も前の記事にコメント・・・お許しを。

BOSSが撮影したのですか?
なんか外国のように見えなくもない
素晴らしい風景ですね☆
一体ドコ・・・?

このたび、
「LOVELOG」サービス提供の終了に伴いまして
「Seesaaブログ」へ移行することになりましたので
今後ともよろしくお願いいたします。
【新URL→http://lovelog-kame223.seesaa.net/
返信する
>あんなさん (BOSS from XX)
2014-03-19 11:59:59
>あんなさん
これ、大阪城公園ですよ。
探せば身近にも素敵な風景はあるもんです(笑)

blog移行のご連絡ありがとうございます。
また寄してもらいます。
返信する

コメントを投稿