BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

師走

2013年12月01日 13時23分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

今年も残すところ、あと1ヶ月。
おじゅっさんも走り回る12月となりました。
ちなみに御住職の事をおじゅっさんと呼ぶのは方言なんでしょうか?

今年は今までで1番更新頻度が低かったんじゃないかな?と思います。
娘が生まれた頃は、食う→出す→寝るの繰り返しなので、休日の娘が寝てる間にまだ時間的余裕がありました。
が、今となっては昼寝を1回するのみで、起きてる間もエンドレスでリピートされる「何が楽しいのか解らない遊び」に付き合わうのは結構キツい。
そして、娘が寝てる間は、一緒になって寝てしまうんですよね・・・。
何故、飽きない?!

まぁ、娘を言い訳に使うのはこれくらいにして、今月からまた更新頻度を高める様にしたいと思ってます。
週休2日を考慮して、最低週2回更新のペースには持っていきたいですね。

と言うわけで、今後ともBOSS from XXにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿