おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




別にKムラの回し者でもアフェでも無いんだけど、ちょっと楽しいプリントを
やってみたので・・・笑
写真データはデジタルカメラに移行してからフィルムのネガ・リバーサル等で
保管・管理しなくて良いだけ楽ちんなのではあるが、以前書いた様に
不用意にデーターをぶっ飛ばしてしまう事もある。
あれ以来データのバックアップは外付けHDD(シリコン含む)2台に保管している(笑
そして最終手段として家族写真や、自分のテーマの写真は「紙のアルバム」として
Kムラ等でプリント・制作している。
っで今回その中でもアルバムとしてはフォトブックなのだが、ワンダーシャッフルと言う
プリントが面白い・・・Kムラでレンズ買ったらサービスで半額券が付いてきたので・・・
詳しくはKムラで調べて貰うとして、もちろん家族写真でも面白いけど
今回「乗り物テーマ」と「近所の動物テーマ」で作ってみた。
結構楽しくなって、撮りだめして特にプリントなどしていない物も発掘した。
次は「電車テーマ」「飛行機テーマ」「船テーマ」「ネコテーマ」も
やろうかとデータを纏め中(笑


乗り物系

動物?鳥系


こんな感じに100均のフォトフレーム入れるとそれらしく・・・笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« T31TT(C・Kiri... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ひさびさの秋葉原 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。