◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

寒の戻り

2022-03-10 | 在宅勤務



薄着をしている相方に「厚手の上着は?」
「え?しまっちゃったよ」
「寒の戻りって言うでしょ」

そのぐらい先週末の群馬は吹雪で寒かった*

毎度のぐんまちゃーん💚(^▽^)/ in川場スキー場myhome
今回はぐんまちゃん写真なしですけど。





前回もそうだけど、今回も-9℃+暴風
それなのにスゴイ人出で、みんな好きねぇ・・(^▽^;)

ホワイトアウトで平衡感覚が麻痺してバランスを崩す

「リフト止まっちゃうかもよ」
めずらしく注意喚起のアナウンスが流れていた川場スキー場でした。





まだまだ3Mの積雪があります*

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も平和に在宅勤務
基本的に月中は暇であり、急ぎはチャットでくるので音で反応♪

都内で暮らして6回ほどお引越ししたけど、
今暮らしているマンションは分譲ってこともありご近所付き合いがある。
それを煩わしいと思うかは置いといて・・
お隣のお隣のおばさまが濃厚接触者になった。
しかし無症状は検査をしてくれない。
ご近所の薬局を回るも抗原検査キットは売り切れ・・
ってことで都心に出勤しているわたしにお願いが「抗原検査キット買ってきて!」
職場のご近所の薬局で抗原検査キットが山積みになっていたことをポロッと言ったため。




しかし何も迷わず買っていったら「高い!!よく買ってきたわね~」・・・(^▽^;)
キレないキレない。そういう人なのです。
この方もそうだけど、お隣のおじさまも両親と同じ歳なのよね。そこにヘンな親近感

 

 

 

 

 

 

 




ふーんだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S | トップ | M »
最新の画像もっと見る