◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

M

2022-03-11 | 町田康

 

町田康
『湖畔の愛』★★★


図書館にて見つけた本

カバー装画はワタナベケンイチ

相変わらずぶっ飛んでるなぁ~(笑)
くふふふふふ
マスクがあってよかったわ。

 

--------(抜粋)

 

龍神が棲むという湖のほとりには、今日も一面、霧が立ちこめて。創業100年を迎えた老舗ホテルの雇われ支配人の新町、フロントの美女あっちゃん、雑用係スカ爺のもとにやってくるのは――。自分もなく他人もなく、生も死もなく、ただ笑いだけがそこにあった。
響きわたる話芸に笑い死に寸前! 
天変地異を呼びおこす笑劇恋愛小説

 

--------

 

目次

・湖畔

・雨女

・湖畔の愛

 

 

最強な雨女登場!!

そして締めくくりは苦笑があります(^▽^;)はは・・

 

 

 



恋愛小説なの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東日本大震災から11年

地元が福島ですから、毎年毎年この日を迎えると思うことは多々あります。
その当時を思い出すと胸がどきどきして、
原発が爆発した時の悲痛な母の声とその電話を取った時の風景は忘れることが出来ない。
「本当なの!?」現実が迫ってきて泣きそうになった。
そんな記憶が浮かび、ため息しか出ません。

津波被害と原発事故


原発から30K - ◆BookBookBook◆

原発から30K - ◆BookBookBook◆

---JMMより抜粋---“Radiationexposurerisks”ofdrivingdownJapanNationalRoute6(...

原発から30K - ◆BookBookBook◆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | 雪解け »
最新の画像もっと見る