◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛三ヶ月と三週間経過

2024-07-14 | F

 

 



去勢手術の抜糸までもう少し カラー生活もそろそろ終わり。

夜中になるとテンションMAXになるわんこ
べろべろ舐めまわす。。(^▽^;)

色々な遊び道具を与えて、最近は宙を舞う靴下・・(笑)







カラーがあるとおもちゃが乗っかる。





モコモコ?モシャモシャ?なわんこです。
すきバサミを使って顔周り、目元をスッキリ
抜糸後にトリミングしないとね。













目ヤニがたくさん出ていたので、抜糸時に診てもらった。
少し炎症していたので目薬を処方
特に嫌がらず素直に目薬点眼させてくれるわんこです。



さて!カラーも取れて不自由さから解放されたわんこです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト(めちゃラク!ト... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る