◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

ドライソケットとアマリリス

2020-03-03 | 健康管理

 

書き溜めていた読書備忘録
保存しておいたサーバーに昨日からアクセス不可・・
あぁ
再度書き直す気力も時間もない月初

 

親知らず抜歯経過がよくなし。

ドライソケットとは何ぞや?
https://ja.wikipedia.org/wiki/ドライソケット

現在その症状で苦しんでいるわたし。
ニ度と親知らずは抜きたくない。

 

美味しい食事 美味しいお酒

何も思い煩わず楽しめる生活が恋しい。

身体に何の問題もなく、痛みもない状態ってどれだけ幸せか。

 

現状抜歯から12日目(抜糸しドライソケットと発覚3日目)
強い痛み止めを飲んでいても顔半分が何とも言えない鈍痛・・
しまいには頭痛まで引き起こし、一体どうなっているのか苦しむ。
じーっとしているより、動いていた方が気が紛れる感

じわじわ じんじん

 


この備忘録をいつ笑って読めるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





アマリリスを飾って元気出して ね?

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の日のダイアモンド富士 | トップ | H »
最新の画像もっと見る