◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

H

2020-03-04 | 穂村弘

 

穂村弘
『もしもし、運命の人ですか。』★★★

 

個性爆発エッセイ
ひと言で言うと自意識過剰
でも嫌らしさはなく苦笑(失笑?)する感じ。
穂村さんはどちらかというと愛されキャラに近い。
ただし身近にはいらない(笑)
重度のロマンチストの暴走する脳内妄想
「言うねぇ」
そんな言葉が聞こえてきそう だけど その本人は不在なまま。

 

平日の夜、新宿紀伊国屋でふらふら。
読んでみたい本はたくさんあるけど、ストップ!

 

 

 

 

 

 

 


--------


サーバーOK!
後日談

あっさりとも言える突発的なメールで再会を果たす。
雨の日のドトール

逢いたい人に逢いにゆこう
身体から発するわくわく感
鏡に映る表情が明るく輝いていた。

脳内物質

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナコロナコロナ 
在宅・・うらやましい。
朝の通勤ラッシュがかなり緩和中 いつもこうならよいのに。

国内感染者1000人とのニュース 死者12人


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライソケットとアマリリス | トップ | H »
最新の画像もっと見る