◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

フラミンゴ

2022-05-04 | 

 




会社帰りにフラミンゴ
(なぜに喫茶店?禁酒中だったからです)

池袋はあまり好きじゃないけど、知った街
上京したての頃お友達が駅チカに住んでいて遊びに行っていた。
それも双方西口で・・東口と違い昔は治安が悪くて、ドキドキしながら歩いていた。
まさしくIWGP時代
そういう時代もありました。
フラミンゴはその西口にあります。

今はどこもかしこも綺麗になっちゃって。
ただ名残はあるわけで、路地裏を覗けば・・(^▽^;)

フラミンゴは銀座ウエストみたいに昔ながらの喫茶店
銀座ウエスト|喫茶室
若者がいなくて穴場なのです。





水槽の中のお魚を見ながら、メロンソーダと定番のナポリタンを注文
ここのナポリタンは新鮮なトマトが乗っています(あ 写メなしです(^▽^;))
ちょっぴり個性的 でも なつかしい味です。








〆にチョコレートパフェ💚
昔なら考えられないことだけど、今は食後に甘い物~


でもちゃんと管理はしてます。
現在体重56K体脂肪率23%!
食べても太らないは無理だけど、その分身体を動かしてます。
絶対絶対健康美をキープする!















この日は真っ直ぐ帰りました。そんな日もあるのです。

 

 

 

(予約投稿)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山 長尾平展望台 | トップ | K »
最新の画像もっと見る