◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

はやぶさ温泉

2022-09-06 | 日帰り温泉

 

 

山梨県のはやぶさ温泉
行き当たりばったり立ち寄ってきました(^▽^)/

はやぶさ温泉

お風呂 内湯1 ダイレクトな滝的噴水があって、人がいなかったら打たれてみたかった。
    露天風呂1 遠くに山並みが見え、ついゆっくりしたくなる雰囲気(30分ぐらい寝落ちしてた)
サウナ なし
岩盤浴 なし
お食事 湯上りにソフトクリームいただきました。

地元密着型


最寄りは勝沼インターです。
下調べはするにしても、全て計画通りは好きじゃない。
そう思いません?
知られざる新たな出逢いが好き。

その人その人の旅に対する考え方はそれぞれ。
何を重気を置くかもそうだけそ、バランスも大事だったりする。

 

うちの相方は基本週末の予定しか立てない。
「まかせるよ」と言う割には、結果こちらが合わせる系
そう既に決められている。

よく北海道など年に数回旅行するお友達はざっくり派
お互い気になるスポットを✓して、あとは行き当たりばったりが多い。
トータル的にこちらの意見を尊重してくれる。

会社の仲良いコとの旅は、日時目的地は大体こちら主導
そこから詳細は彼女任せ(投げ~)
情報収集力が半端なく、スムーズに予定が組まれてゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

in西荻💚二度目の訪問となりました。
予約しないと入れない満席大盛況
今回はカウンターにて、ワイガヤな夜でした。



肉肉しいプレートです(^▽^)/

まさしく原始人が食べてるお肉のイメージ







食べきれなくなり・・(^▽^;)満腹
ミートパイをお持ち帰り(+ケーキもお土産にいただきました)

初!イタリアワインを当てた。

そう言いつつもフランスの赤が好き。
美味しいワインが飲みたい。近々高円寺かしら。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金峰山からの富士山 | トップ | Y »
最新の画像もっと見る