◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

手当て

2024-04-11 | 健康管理

 

花曇りの週末

山友宅へ遊びに行ってきました。

 

カフェみたいなおもてなし。

最近ハマっているアイスらしい。

 

西大井駅は記憶では二度目

 

途中わんこを連れてお散歩へ行ったり

見事に桜満開 お花見したり

しばし羽田から離陸する飛行機を間近で眺めたり

何だか病み上がりなのを忘れる

そんな平和なひととき

 

太陽の光がたまに射す

そうすると見違えるように発色する桜

やっぱり桜はよいものです。

春!心が和み穏やかな気持ちになる。なれるそんな満開の桜の下

あまり自撮りしないけど、今回はお友達とわんことスリーショット
想い出に残る一枚🌸

ドライブでゲートブリッジを渡ったりと、湾岸線を走り気分転換
クルマってよいわ。

 

なんと少し早い夕食 カツカレーまでごちそうになってしまった。
程よいスパイスがGood!

 

たまには友達宅を訪れるのもよき!
その人それぞれの生活空間
そこに一時だけおじゃまして垣間見る素顔
温かなアツイパワーまでもらってしまった!!
いたせりつくせり 復活まであと少し。
早く完全体に、元通り元気になりたい!

 

山がそろそろ呼んでいる〜

 

何だか眠れない。

 

 

 

この一枚! - ◆BookBookBook◆

 

この一枚! - ◆BookBookBook◆

昨年10月、山友と甲斐駒→甲斐駒ヶ岳へ向かった。前乗りするのに前夜の夜出発「大月から先事故渋滞」!?嫌な予感。。休憩で立ち寄った談合坂PA、インフォメーションで...

goo blog

 

この写真を撮ってくれたのが彼女です(^▽^)/


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩温泉 もえぎの湯 | トップ | 『赤い迷路』 »
最新の画像もっと見る