◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

『赤い迷路』

2024-04-12 | 健康管理

 


 
病み上がりの週末 春のお天気は変化する。
天気予報は曇りだったのに、外れて晴れ間が広がる。





ラムちゃん



あしたのジョー メーテルもいる。



アトム

それぞれキャラクター的に知っているけど、観ていない。。



ジャパンアニメーション発祥の地
早朝、西武線の大泉学園駅前です。
東映の撮影所があります。
ガラーンとしていて待ち合わせで手持ち無沙汰で写メってみた📷



録画リストに『赤い迷路』なるドラマが予約されていた。
全く記憶にない。
韓国ドラマだろうと思ってみたら・・あら?渡る世間のお父さんが・・若い!
旧い邦画ドラマだった。
何となく観ていたら、おぉ山口百恵!そして、松田優作!?
大スター続々でついつい観てしまった。
宇津井さん(教授)の助手の女優さんが美しい。
昔の表参道やら1974年の東京の景色
しかし携帯電話がない時代(当たり前ですが)家電が鳴る!鳴る!鳴る!
黒電話がジリリリリ ドキッとする音だわ。

















桜並木散歩で少し汗ばむ温かさ

身体の調子は上々
腎臓付近の違和感が消えた!

ココ大事👆 👆 👆

お昼はランチビールでしょう~
治ると速攻でお酒を欲する身体 元気になった証拠!









石神井川桜並木をゆるゆると行きます。

「都心に桜を見に行く=人を見に行くだよね」
「週末は郊外に限るよね~」
そうは言っても九段下でお花見して、靖国神社屋台で一杯やりたいけどね🌸


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族迎えました💛一ヶ... | トップ | カタクリ群生地 »
最新の画像もっと見る