◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

箱根のお蕎麦屋さん

2022-08-13 | 

 

 

温泉に入ってスッキリした後は、
季節柄お蕎麦で一杯とゆきましょう

 





中途半端な時間で(ランチタイムには遅く、夕方営業には早い)
よさげなお蕎麦屋さん見つかるかな?
Googleで検索
山道をメイン通りに下って早川を渡った先にありました(^▽^)/

 

箱根湯本駅そばの蕎麦店|はつ花そば

 



窓はオープンで特等席~
まずは瓶ビールで乾杯です★





美味しゅうございました。















残念ながらまだコロナ渦中
週末みたいな活気はなくシャッター商店街でした。。

駅構内で大量のお土産をGET
ロマンスカーで帰路に着きました。





こちらは対面に停まっていた箱根登山鉄道です。
最近はクルマで来ることが多く、学生時代の旅行で乗って以来乗れてない。
今はスイッチバックじゃないのかな?

来年は明神ヶ岳に来ます(^▽^)/

 

 

 

(予約投稿)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湯寮 | トップ | M »
最新の画像もっと見る