あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

相変わらずちょっと調子悪い

2011-02-18 | from:sachiaki
けど、にわかに忙しいシーズンを迎えたのでそうも言ってらんないのです。
とりあえず嘔吐もなくなったし、腹痛も鈍痛を残すものの動ける程度には復活したんで
そうそうに現場復帰してきたsachiakiです。

まぁ、もっと厳しい環境で休むこともままならない方もいらっしゃるので
そんくらいで復活とか生ぬるいこと言うな!って怒られそうですけどね…。
私は生き方を変えたのです。
NO! ワーカホリック!
YES! 命大事に!!


それもこれもだいぶ年上(といっても7つだけ)のパンダと生活することで
だんだんと大事なことがなんなのかがハッキリしてきただけですが…。

未だに中二病から脱しきれない二人で目指しているのは
食に困らないだけの稼ぎがあればいい。
(って、パンダはそっからの貯金も頑張ってますが(;´∇`))

老後は相変わらず不安だし、むしろその不安は増加する一途だし、
貯金はしておかないと色々不安。
そんなことくらい分かっているけれど
だからといって今を頑張りすぎて倒れたら元も子もないわけで(´∀`)

だから一所懸命働いて休みも無しに頑張っている人には悪いけど、
僕はもう頑張らないことに決めました。
や、約束破りはないなぁ~って思ってるから
そこはそれ、できる分をお仕事として引き受けている感じです。
この仕事がいつまでできるかなんて考えたら怖くて仕方ないけど、
いざとなったらパートのおばさんにでもなって
ギリギリを守っていこうかと、そんな決断。

でもまぁ、野望はあるよ。
それはいつか形になったら話してみようかとも思ってます。
とくにいつも勝手に色々と進めては
ビックリさせているあもさんへは一番に。
ケコーンもリコーンも、さらにまたケコーンも全て秘密にしてたからね。
あ、フリーになるっても勝手に進めて驚かせたっけか。
事故ったり病気してたり。

と、私が秘密ばっかりそうな流れになりつつあるけど
あもさんも最近はシークレットですよな。
たまにはおしゃべりしようぜ☆
今年まだ一回も会ってないしさ。
君に渡すためのリラックマグッズが家を占拠しているのです。
できればこちらが引っ越す前にぜひw

最後は私信になってしまった。
まぁいいか。今夜は満月だしな<関係ないw

ではまた明日☆
明日もお仕事がんばるよー。あ、頑張りすぎない程度でw
モイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロだったらどうしよう… | トップ | いがった…ぽやや~ん(魂離脱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事