あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

放送大学の試験おーわりっと

2018-08-01 | from:sachiaki
試験終わったので、これで勉強しばらくおやすみ。
っていうところなんですけれど
いまいち手応えが微妙だったので、あまり気が気でないsachiakiです。

いや、いったんはスラスラと4択から答えを選んでマークシートに
記入していけたんだけど、
改めて試験問題を読み直して選択し直そうとすると
どこまでも言い回しが気になってしまって
頭の中がグラングランしてしまいましてね……。

4回見直したけれど答えはコレだ!って確信の持てるものは
半分程度にしか満たなくて、
勉強したつもりになっているんじゃダメなんだなぁと
深く反省をしていたところです。

あとはもう終わってしまったものなので
野となれ山となれ、の精神で合否発表を待ちますわ……。

それにしても、化け物クラスに頭のいい人が知人に何人かいて
そのうちの一人がすでに国立大出ているのに放送大学を履修していて
お仕事だって最先端なことをされているっていうのに
今日で4科目終わったから、あと5科目でテスト終わりだわ〜
っておっしゃっていたのには脱帽しました。
ていうか、驚きすぎて禿げるかと思ったw

たしか先週あたりでゴールデン街にて姿をお見かけしたので
声をかけてみたら「勉強?うーん、だいたいわかったからなんもしてないかなー」
なんて言うんですよ。
(勉強しないとテスト微妙かもですよ〜)
なんて内心思っていたところなのに、
テスト期間が始まってみても驚くほど余裕で
さらに「あと5科目〜♪」って返されると
なんだこのステータス異常みたいな人は…(((╹д╹;)))って。
神様はスキルの振り分け下手くそか!?って気分になりますわ。

でもまぁ概ねこちらもテスト終わって心穏やかになっているので
残り頑張ってくださいね〜ってんこやかに返せるくらにはなれました。

と、もう眠りの国からの誘いが断れないところまで・・

寝落ちる前に退散いたしますよ。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は試験日:1日目 | トップ | 座ってても貧血ぽくなると思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事