あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

似ている人は三人いるって話

2023-06-24 | from:sachiaki
顔が似てるって言われるものが
ちょいちょいあるんですけれど、
高校の時に「川上麻衣子(さん)に似てる!」
って言われてから見てみたら
あら、ほんと似てるわ。って思ったし、
大人になってだいぶ経ってからは
「木南晴夏(さん)見てると思い出す」
って言われて、あ〜わかるわかる
なんて思ってたもんですけれど、
今日久しぶりに「似てる人みつけた!」
って言われて送られてきた画像を見たら
あれ?私こんなの撮ってたっけ?
って思うぐらい雰囲気そっくりで
(なぜ雰囲気かといえば、正面の画像じゃなかったから)
マジかーってなってたsachiakiです。

ちなみにエロ動画で出てくる人だったらしいですw
送ってくんなしwって思わなくもないけれど、
あまりに似てたので、そりゃ言いたくもなるなとw
なんていうか、川上さんも木南さんも美人さんなので
ようは彼女たちが崩れた顔をした時に
あら似てるわねって思うことがあったんですけれど、
今回の似てるって人は髪型、髪色、メガネ、
着てそうな服装っていう感じがオールでハマッていて
私の画像をどっかで拾ってきて学習させて
エロ動画を作りましたって言われたら
ははぁ、最近の技術は凄いんですね〜と
認めてしまいたくなるようなクオリティだったんですよ。

と、冗談ではなく最近の人工性生物が
あまりに優れているので
おセレブな方達がそういう加工被害にあって
かなり困っているそうですよね。
フォトショップが出て画像加工が身近になった時も
アイドルや女性俳優さんたちを
セクシー画像とコラージュしたりして
それが裏で出回ったりしてたけれど、
今や魔法のワードで本人の声まで再生しちゃうんだから
世界で似ている人を探してきて云々カンヌン
ってもんじゃないですものねぇ……やれやれ。

ちなみに私の顔を探そうと思ったら
けっこうネットの海に落ちているので
それはそれで大丈夫なのかな?って思わなくもないですw
とはいえ私の顔を使ってなんかしよう
なんて人はほとんどいないでしょうし
まぁええかって思っていますw

まぁそんなこんなですけれど。
自分に似ている人っていうのを知っておくと
ちょっとしたネタになるので良いですね。
ちなみにエロ動画に出てる人に似てるって言われたのは
今回で二度目ですが、一度目は和風な顔ってだけで
全然似てないじゃん!って思ったので
カウントに入れていませんでしたw
スタイルがめっちゃ良いセクシー女優さんだったので
体の方が似たかったですw

さて、アホなことを書いていたら
けっこういい時間になったのでこの辺にて。
それではまた。モイモイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかを主張する時に「仮想... | トップ | 子供時代にいっぱい失敗しと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事