あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

恐ろしいほど遅い台風

2005-09-06 | from:amo
九州全域が水没しないか心配です。
さっちんRYO君にメール出したか?

地震に引き続き「また誰も心配してくれない」って言われちゃうよ!

うちは親戚一同みんな九州なので気が気じゃないですよ。
きららも無事かなぁ。

避難とかしてなきゃいいけど。
自転車並のスピードだそうで。
ハチクロの「竹ちゃん」はこのスピードだったんですね。
ふむ、
せめて単車並で進んでくれないかな。
一箇所に雨降ると地盤が緩んじゃうし、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅眠 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:amo」カテゴリの最新記事